お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジャンボ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ジャンボ岩国店

実施店舗:ジャンボ岩国店

実施日:2018/12/08 17:00〜19:30

ぱちタウンエンジェルス

ジャンボ岩国店

12月8日☆ 山口県のジャンボ岩国店に『SURFER GIRL』が到着!!

応援している野球チームのユニフォームやバルーンなどによって、店内はみためにも華やかな空間となっていました。

 

この日のSURFER GIRLは、結城ゆなちゃん☆
笑顔もかわいらしい女の子でっす(≧∇≦)

 

元気な声でプレイヤーにご挨拶をしました!

明るく元気にご挨拶ができましたよっ!!

 

店内にはすでにたくさんのプレイヤーが集合。

4円パチンコと20円パチスロともに、にぎやかな状況となっていました。

 

魅力的なグラフに出会えて、テンション高めなゆなちゃん♪

活気のあるシーンにも遭遇し、カメラにポーズを披露してくれました。

 

低貸し玉コーナーも人気があり、プレイヤーたちがイキイキとした様子で遊技をおこなっていたことも覚えています。

貸し玉料金や機種を問わずに、充実した時間を過ごせるといった印象を受けました~。

 

男女別の休憩コーナーがあったり、禁煙となっている休憩コーナーがあったりと、設備面も充実。漫画やマッサージグッズもあるので、心身ともにリフレッシュできそうですねっ。

ほかにも、おいしそうなスイーツが並ぶ賞品コーナーや丁寧な接客などに魅力を感じられました(*^з^*)

 

長時間でも気持ちよく過ごせそうな環境が整っている「ジャンボ岩国店」。遊技面をはじめ、さまざまな面から満足感を得られるように思いました!

プレイヤーとの交流などを通して、ゆなちゃんもステキな時間を過ごしていたことでしょう☆

次なるビッグウェーブを求め、サーファーガールたちは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ