ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2018/12/15 09:00〜22:45

真双龍

ジアスセンター南

センター南駅から歩いていける場所に位置する「ジアスセンター南」で「真双龍」を敢行。

幅の広い道路に面しているうえに大型の駐車場も完備と、車でもアクセスしやすい印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

楽しげな雰囲気が演出されているホール内でもっとも印象的であったのは「パチスロ北斗の拳 転生の章」。

4台中3台が稼働しており、機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿も目にしている。

各台に広がっている素敵な光景からは、満足度の高さが伝わってきた。

設置台数が多い機種や満席の状況など、ほかの場所に目立つところがあるなかで、「パチスロ北斗の拳 転生の章」に心をひかれたのは、笑顔のひとつひとつが輝いていたからだ。

厚い支持を受けていることに納得できるほどの盛り上がりを感じられた。

プレイヤー全員が持ち玉で遊技をおこなっていることも確認している。

▼「パチスロ北斗の拳 転生の章」設定推測ポイント▼

高設定ほど強チェリー確率が高く、弱チェリー確率が低い。

天破の刻中に出現するあべし数にも注目。400あべしは設定4以上、600あべしならば設定6が濃厚だ。

また、SPバトル中の展開には設定6が濃厚となるパターンも存在する。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」をはじめ、数々の機種が活気づいていた「ジアスセンター南」。プレイヤーたちの華麗な活躍を眺めているだけで、明るいムードが感じられた。

マンガや雑誌が置かれているレストスペースも完備。スタッフがこまめに整理や清掃を実施しているため、気持ちよく休憩をとれそうだ。

たくさんの魅力があるこの場所でならば、心から楽しいと思える時間を過ごせると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 転生の章

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL‐126 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ