お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓新大久保駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓新大久保駅前店

実施店舗: エスパス日拓新大久保駅前店 PR

実施日:2018/11/23 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

エスパス日拓新大久保駅前店

11月23日と24日の2日間にわたり、東京都新宿区にてREAL取材Ωをおこなった。

舞台となったのは、新大久保駅を出てすぐの場所に位置している「エスパス日拓新大久保駅前店」。

ホールの周辺には、さまざまな飲食店が立ち並んでおり、利便性も優れている。

 

 

15時頃のパチスロにおいて、ひときわ盛り上がっていたのが「押忍!番長3」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。イキイキとした表情のプレイヤーが多く、機種の魅力を堪能しているように思えた。

「沖ドキ!-30」と「アナザーゴッドハーデス」でも、鮮やかなシーンを目にしている。

 

 

「HEY!鏡」のシマもたくさんの笑顔で彩られていた。

「マイジャグラーⅣ」や「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズの支持も厚い。理想的ともいえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーに対して、うらやましいといった感情も抱いた。

 

 

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」の注目度が高い。満席であったことも印象的であり、各シマは活気に包まれていた。

「CR大海物語4」や「CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ」などで感じられた雰囲気も楽しげだ。

 

 

新しく導入された「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」と「CR真・怪獣王ゴジラ」も盛況となっており、たくさんのプレイヤーが満足感を得られていたように思う。

1円パチンコでは、「CRフィーバーアクエリオンW」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」などで活躍をする姿がみられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ