お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニュートーキョー篠ノ井店の来店レポート

店舗詳細
ニュートーキョー篠ノ井店

実施店舗:ニュートーキョー篠ノ井店

実施日:2018/12/30 10:00〜22:45

双龍

ニュートーキョー篠ノ井店

12月30日、長野県長野市にある「ニュートーキョー篠ノ井店」にて、「双龍」を敢行した。

色鮮やかな電飾が施された外観も特徴的なホールには、多くのプレイヤーが来店。高級感にあふれているシャンデリアや絨毯など、きらびやかな空間において遊技を楽しめているといった姿がみられた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が盛り上がっているなかで、とくに厚い支持を受けていたのはジャグラーシリーズ。なかでも、笑顔のプレイヤーが多い「マイジャグラーⅣ」にひときわ明るい光景が広がっていた。

18日に2台が増台され、設置台数は合計で6台。確認時はつねにフル稼働であり、いつみても楽しげな雰囲気が感じられた。

軽やかな手つきでレバーを叩いている姿がみられたことも印象的。満足感を得られていることがうかがえ、空き台があるならば自分も一緒に楽しみたいといった感想を抱いた。

また、たくさんのプレイヤーが小役カウンターを使用しており、期待感を抱きながら遊技をおこなっていることも伝わってきた。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目したい。

通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

魅力的なシーンに出会えた「マイジャグラーⅣ」。稼働率と盛り上がりの両方において、目立つ存在となっていた。

ジャグラーシリーズが置かれているコーナーには、横からでもみやすいデータカウンターが完備。通路を歩いているだけでもデータが確認できるので、台を選ぶ際などに重宝されることだろう。

カフェや食事処なども併設されている「ニュートーキョー篠ノ井店」。充実した1日を過ごしているようなプレイヤーを目にした「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ