ヘルプ

来店レポート

icon

楽園渋谷道玄坂店の来店レポート

店舗詳細
楽園渋谷道玄坂店

実施店舗:楽園渋谷道玄坂店

実施日:2018/12/10 10:00〜22:45

双龍

楽園渋谷道玄坂店

12月10日、東京都渋谷区にある「楽園渋谷道玄坂店」にて「双龍」をおこなった。

渋谷駅から歩いてすぐといった立地など、アクセスが良好。

イルミネーションによって彩られた通りにあっても、きらびやかに光る看板は目につきやすく印象に残るとも感じた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホールは5フロアで構成されており、1階から3階がパチンコ、4階と5階がパチスロとなっている。

各フロアの通路がとても広く、プレイヤーは開放感のある空間において、のびのびと遊技をおこなえていたように思う。

たくさんのうれしそうな表情を目にしつつ、ホール中央に備えられたエスカレーターを使って上に登っていくと、明るい雰囲気に包まれている4階の「グレートキングハナハナ-30」で足がとまった。

2つのシマに置かれており、4台設置と5台設置の合計9台のうち、確認時は4台が稼働。各シマでみられたイキイキとレバーを叩いている姿からは、期待を持ちながら遊技をおこなっていることが伝わってきた。

活躍をしているプレイヤーたちは機種の魅力を堪能できている様子だ。

また、鮮やかなパフォーマンスをみて、空き台に座って遊技をはじめるといった姿もあり、活気がますます大きくなっていくように感じられた。

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。少ないゲーム数で判断せず、サンプル数を増やすことも重要だ。

そのほかにも、シリーズ機と同様にボーナス終了後のパネルフラッシュやBIG中のスイカ確率をチェックしよう。

 

「グレートキングハナハナ-30」だけでなく、さまざまなスペックの機種が支持を集めていた「楽園渋谷道玄坂店」。全フロアに大型のデータカウンターが設置されているなどの設備も充実している空間にて、プレイヤーは快適に遊技をおこなえていたように思う。

また、トイレが階段の踊り場に用意されていることも印象的。3箇所にあるため、どのフロアにいても利用しやすいだろう。

「双龍」をとおして、遊技面はもちろんのこと、環境面でも満足感を得られることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ