ヘルプ

来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗:キング観光サウザンド彦根店

実施日:2018/12/28 10:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

キング観光サウザンド彦根店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

12月28日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、滋賀県彦根市にある「キング観光サウザンド彦根店」。

 

今回の実戦人は長谷川しじみ。

カメラに元気なポーズやピースサインをきめるなど、雪が降るなかでも寒さを感じさせないほどにテンションは高め。チャレンジ達成にも期待が持てそうです!

イキイキとした様子で入場したあとは、「ぱちんこCR真・北斗無双」を確保。パチスロも含め、朝イチからにぎわっているホール内において、己越え達成といった姿で目立つことはできるのか!?

 

目標にしたのは、かなり高いハードルの過去最高大当り62回。

気合いをいれてチャレンジをはじめると、1回目の初当りを4連チャンまで伸ばし、幸先のよいスタートをきった。

勢いをそのままに2回目の初当りを獲得してほしかったのだが、大きなハマリをくらってしまう。15時に300回転、18時に800回転と、ただただ回転数だけが増えていった。

となりの台では兵庫県から応援に来てくれたプレイヤーが遊技をおこなっており、プレミアム演出で大当りを獲得するなど、機種の魅力を堪能している様子。うらやましそうに眺めている長谷川しじみの気持ちもわかるけれど、今は集中して己越えを達成できるようにがんばっていこう!

 

1421回転目にようやく2回目の初当りを獲得したが、すでに時刻は21時過ぎ。連チャンはしたものの、目標には届くはずもなく、チャレンジ終了…。

中盤からの悪い流れを断ち切れず、悔しそうな表情をみせる長谷川しじみであった。

チャレンジは失敗で終わるも、たくさんのプレイヤーとコミュニケーションがとれて楽しかったとのこと。リベンジのチャンスが巡ってきたときには、優秀な姿をプレイヤーたちに披露したいところだ。

「キング観光サウザンド彦根店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

長谷川しじみの実戦機種である「ぱちんこCR真・北斗無双」だけでなく、多くの機種が人気を集めていた。

チャレンジ成功の満足感は得られなかったものの、ホール全体から楽しい雰囲気だけは感じられていたようだ。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ