ヘルプ

来店レポート

icon

甲子園池袋店の来店レポート

店舗詳細
甲子園池袋店

実施店舗:甲子園池袋店

実施日:2018/12/09 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

甲子園池袋店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

12月9日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都豊島区にある「甲子園池袋店」。

 

今回の実戦人はオモダたくみ。

寒空のもと、プレイヤーたちと交流をしながら開店待ち。気合いの入った道着を着てくるも、寒さに負けてしまい途中からジャケットを羽織っていた。

あたたかい店内にはいったあとは元気になり、イキイキとした様子で「マイジャグラーⅢ」を確保。マイクで挨拶をしながらチャレンジをはじめ、1万回転にむかって走りだした!

 

序盤に獲得したボーナスがBIGに偏るものの、12時には1500Gを突破と順調なペース。

となりの台で遊技をしているプレイヤーと会話をしながらチャレンジをするなど、純粋に楽しんでいる様子であった。

しかし、時間の経過とともにボーナス確率が上がり、通常時を消化するスピードは徐々に落ちてしまう。6000Gを通過した18時にデータカウンターをみると、ボーナス回数は40回オーバー。

出玉面での活躍は魅力的であるが、1万回転を達成するためにも、ここからの華麗な巻き返しに期待したいところだ。

 

ボーナスを獲得するスピードは落ち着くも、疲れているためか通常時を消化するペースは上がらない。21時の時点で8400Gに到達と、チャレンジ成功にはギリギリな状況となっていた。

しかし、8500Gあたりからは微妙なハマリが連発し、追い風が吹きはじめる。このチャンスを活かすといわんばかりに、一心不乱にレバーを叩き続けた結果は…。

差枚のプラスをキープしつつ、見事に1万回転を達成!

10時開店のホールでチャレンジ成功と勝利をダブルで達成したのは初めてらしく、これまでにない達成感を味わえているようなオモダたくみであった。

「甲子園池袋店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

プレイヤーと一緒に写真を撮るシーンもあり、楽しそうにチャレンジをおこなっていたオモダたくみ。

スピーディなプレイだけでなく、高いコミュニケーション能力も発揮し、充実した1日を過ごしていたようだ。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ