お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア岩国の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩国

実施店舗: メガガイア岩国 PR

実施日:2018/12/14 17:30〜20:00

ぱちタウンエンジェルス

メガガイア岩国

12月14日☆ 山口県のメガガイア岩国に『SURFER GIRL』が到着!!

設置台数は岩国最大級! 豊富な機種ラインナップも魅力的なホールですっ。

 

今回のSURFER GIRLは、望月咲ちゃん☆

マイクを使ったご挨拶も上手にできましたヾ(@⌒ω⌒@)ノ

 

パチスロコーナーにて、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技中。

ポテンシャルを発揮しているような姿も多く、ナイスなウェーブを描くグラフもみられました。

にぎやかな光景を目の前にして、咲ちゃんもうれしそうですねっ♪

 

パチスロとおなじく、パチンコも華やかなムード。

プレイヤーたちがイキイキとした表情でハンドルを握っていたことも印象に残っています★

 

ここで、みなさんお待ちかねの『本日のサーフポイント』のコーナー!!

咲ちゃんのテンションをさらに上げたステキな波をご覧ください。

ババーン!

 

443番台の【マイジャグラーⅢ】に2日間連続でウェーブが発生!

その波の名はまさに…

フルスロットルウェーブ』!!

稼働がついたと同時に、全開で一気に上昇していく迫力満点なウェーブ。

プレイヤーが座るのを待ち焦がれていたかのように、勢いのある軌跡を描いていました。

 

賞品コーナーは、日用品やアルコール類など、さまざまなニーズに応えているような品揃えとなっています。クリスマスにちなんだパッケージのお菓子もあり、咲ちゃんも興味津々といった様子でした☆

すみずみまで清掃が行き届いている店内や笑顔で丁寧な接客をおこなうスタッフさんなど、好感を抱く要素が盛りだくさんの「メガガイア岩国」。快適な遊技環境が整っていることを気に入って来店しているプレイヤーも多そうですね♪

次なるビッグウェーブを求め、サーファーガールたちは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ