ヘルプ

来店レポート

icon

ギガSLOT南岩国の来店レポート

店舗詳細
ギガSLOT南岩国

実施店舗:ギガSLOT南岩国

実施日:2018/12/07 13:00〜15:30

ぱちタウンエンジェルス

ギガSLOT南岩国

12月7日☆ 山口県のギガSLOT南岩国に『SURFER GIRL』が到着!!

設置台数は山口県下最大級となる451台と、規模の大きさも特徴的なパチスロ専門店です。

 

今回のSURFER GIRLは、早弥香ちゃん☆

にぎやかな店内を元気よくまわって、ナイスなウェーブをみつけていきましょう!

 

ひとつひとつのシマをチェックしながら店内を進んでいきます。

活躍をしているプレイヤーを目の前にして、早弥香ちゃんも楽しげな雰囲気を感じている様子でした♪

 

AT・ART機とボーナスタイプのどちらにも華やかな光景が広がっていたことも印象的。どの機種を選んでも、心から遊技を楽しめるように思いました。

また、プレイヤーたちが明るい表情でレバーを叩いていたことも覚えていまーす(^0^)

 

芸術的なグラフのなかから、ご機嫌なウェーブを厳選してお届けする『本日のサーフポイント』のコーナー!

盛り上がりが大きかっただけに、期待も高まりますっ☆

ジャジャン!!

 

259番台の【マイジャグラーⅢ】に2日間連続でウェーブが発生!

その波の名はまさに…

元気いっぱい型ウェーブ』!!

前日の終盤からの元気な流れをそのまま引き継いだウェーブ。

まだまだ上がっていくといった勢いが感じられるエネルギッシュなグラフでした。

 

さまざまなメニューを提供するカフェも魅力的なポイント。冷たいドリンクのほかに、コーンスープや梅昆布茶といったあたたかい飲み物など、冬の季節にもピッタリといった感想を持ちました。

また、シマの近くにはソファーがあるため、空き台を待つ時間なども快適に過ごせるイメージ。DMMぱちタウンが手がける「TaSHITE」もあるので、来店した際にはぜひ読んでみてください♪

遊技面だけでなく、環境面や設備面なども優秀な「ギガSLOT南岩国」。プレイヤーと早弥香ちゃんの笑顔をたくさんみられた1日となりました。

次なるビッグウェーブを求め、サーファーガールたちは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ