ヘルプ

来店レポート

icon

ベニス栗東店の来店レポート

店舗詳細
ベニス栗東店

実施店舗:ベニス栗東店

実施日:2018/12/11 10:00〜22:45

その他取材

3千〜万pt超が大量に出現!

「真REAL」12回目の有終取材

 

 

2018年ラストを飾るのは、

やはりこのホールっ!!

 

強豪ホールの「真のREAL」を探るべく、2018年も毎月各エリアで数店舗・各店月に一度のみに厳選してきた「真REAL取材」。

 

その超限定取材において、なんと2017年に引き続き、2018年も12回=皆勤取材を達成した「ベニス栗東店」。

 

笑ってはいけない・紅白然り、これだけ長く選ばれるのはそれだけの「理由」がある!

 

その真価を今一度確認し、2018年を気持ちよく締め括るべく、見逃してはいけない「真REAL取材」を敢行した。

 

店名)ベニス栗東店
住所)滋賀県栗東市大橋7-2-22
アクセス)名神高速栗東インター降りてすぐ!草津線「手原」駅
より徒歩5分
パチンコ)718台 スロット)430台

 

取材日は11日と、2018年の同店で通算7回目となる、最多取材日。

 

その実績を証明するかの如く、朝イチからプレイヤーが殺到!

中でも2018年も1年間ダントツの一番人気を維持し続けた『バジ絆』は、開店即満席!

 

昼〜夕方以降まで徹底マークしたが、その稼働は衰えるどころか、空台を求めるプレイヤーの方が増えるほどの凄まじさ。

 

それもそのはず、多くの台が安定した初当りに恵まれており、2〜3千枚を越えるプラスも珍しくないほどの絶好調ぶり。

 

上記の最終データを見ても、多くの台で同機種のポテンシャルが最大級に発揮されていたことは間違いないだろう。

 

  

そしてこの殿堂機種を脅かす勢いを魅せたのが、この新鋭機種!!

『 HEY!鏡』は導入以来、取材の度に満席の大好評!

 

同店は玉箱なしの各台計数機を採用しているが、だからこそ如実に浮かび上がるスランプグラフの優秀さ。

 

プレイヤーもそれに比例するようにレバーの速度が上昇中で、こちらも終日フル稼働の大盛況だった。

 

 

そしてそれら機種をさらに凌ぐ「熱気」を魅せたのが、忘れてはいけないこのシリーズ!!

 

『ハーデス』『凱旋』も地域最大級設置のBOX丸ごとが埋まる盛況で、3千〜5千枚を越える神の一撃が続々!

 

特に『凱旋』では上記の通り万pt超など大台がゴロゴロと出現する鉄火場となり、周囲のプレイヤーの羨望の眼差しを浴びていた。

 

 

また最新機種の『スーパーリノXX 』や、パチンコの殿堂機種こと『真北斗無双』も大賑わい!

 

まさに2018年の集大成とも言うべき賑わいを魅せ、同店の2018年「真REAL取材」は幕を閉じた。

 

 

しかしもちろん、この熱気を終わらせる訳はない!

 

引き続き2019年も1月、そして2月21日と本取材を敢行予定のため、是非とも新年も「真REAL×ベニス栗東店」のコラボに大いに期待し、足を運んで頂きたい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ