お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟南店

実施日:2018/12/08 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト新潟南店

雪が降るほどの寒さのなかで「真双龍」を敢行。

舞台となった「デルゼビッグサイト新潟南店」の駐車場には多くの車がとめられており、入店する前から活気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわうパチスロコーナーにおいて、とくに目立っていたのは9台が設置されている「グレートキングハナハナ-30」。

ほぼ満席となっているうえに、シマ全体に素敵な光景が広がっていた。

小役カウンターを使用している姿があったことも記憶に残っている。

うれしそうにレバーを叩いている姿が多かったことも印象深く、感じられたにぎわいはとても大きい。

自分もこの場所でプレイヤーたちと一緒に遊技を満喫したいといった感情を持った。

また、ハナハナシリーズ全体でみても魅力的な場面が多く、眺めているだけでも楽しさが伝わってきた。

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。少ないゲーム数で判断せず、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

ボーナス終了後のパネルフラッシュやBIG中のスイカ確率などもチェックしよう。

 

ほどよく調整された照明などによって華やかなムードが演出されている。居心地のよさを感じつつ、たくさんのプレイヤーが充実感を得られていたように思う。

ラインナップが豊富な賞品コーナーも魅力的に映ったポイントのひとつ。キレイに陳列されているため、なにがどこにあるかわかりやすい。

「真双龍」を通して、たくさんの笑顔に出会うことができた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ