お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗: ビーディー亀田店 PR

実施日:2018/12/09 09:00〜22:45

真双龍

ビーディー亀田店

ホール内に潜む龍の存在を確かめるべく「真双龍」を敢行。

舞台となったのは、赤と白の外壁におしゃれなデザインの看板がよく似合っている「ビーディー亀田店」。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、もっとも素敵なシーンがみられたのは9台が設置されている「ハナハナ鳳凰-30」。

シマに広がる明るい雰囲気からは、プレイヤーが満足感を得ていることも伝わってきた。

遊技中の全員が持ち玉で遊技をおこなっている光景も確認している。

眺めているだけでも楽しさが感じられるほどに、プレイヤーの活躍は華やか。

満席となっている機種もあるなかで、「ハナハナ鳳凰-30」に目をひかれたのは、プレイヤーがもっとも素敵な笑顔をみせていたからだ。

調査中でなければ空き台に座り、プレイヤーたちとともに遊技を楽しみたいといった感想を抱いた。

また、沖スロ全体でみても魅力的な場面が多数。この場所でならば存分に遊技を満喫できるイメージを受けた。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率を重視して、設定推測を進めよう。

高設定ほど確率が高いBIG中のスイカもチェック。

REG中にスイカを揃えると光るサイドランプにも、設定推測の要素が存在する。

 

あちこちで素敵なシーンがみられたホール内において、明るいムードを体感した。

広々としたレストスペースには、ひとり用のソファがたくさん設置されているため、となりを気にせずにじっくりと休憩できそうだ。

「ハナハナ鳳凰-30」を筆頭に活気づいていた「ビーディー亀田店」。遊技面と環境面のどちらからも、多彩な魅力が伝わってきた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ