お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗:VEAM吉田店

実施日:2018/12/09 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM吉田店

 

12月9日にREAL取材Ωをおこなったのは、新潟県燕市にある「VEAM吉田店」。

開店前には20名以上のプレイヤーが集まっており、開店時間を過ぎてからも、ぞくぞくと入店していった。

 

オープン直後のパチスロコーナーでは、20円パチスロの「ツインドラゴンハナハナ‐30」や「ニューキングハナハナ-30」などのハナハナシリーズが満席。

3種類の貸し玉料金が用意されているパチンココーナーへ足を運んでいる姿もあった。

 

15時頃の20円パチスロをみると、朝イチに引き続き、ハナハナシリーズが好評。

とくに、「ニューキングハナハナ-30」と「ドリームハナハナ‐30」でのプレイヤーの活躍が印象に残っている。

また、「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などにも、鮮やかな光景が広がっていた。

 

「アイムジャグラーEX-AE」と「ニューアイムジャグラーEX-KA」の支持も厚い。明るい表情のプレイヤーが多く、満足感を得られていたように思う。

稼働率が高い5円パチスロでも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「SLOTファミリースタジアム」など、さまざまな機種が支持されていた。

 

4円パチンコにおいて、ひときわにぎわっていたのが「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズ。パフォーマンスを披露しているプレイヤーがシマの端から端まで並んでいる光景は壮観であった。

「CR J-RUSH3」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などからも、華やかな雰囲気が感じられた。

 

パチンコの低貸し玉コーナーもにぎやかなムード。

1円パチンコでは、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」などで、活気のあるシーンを目にしている。

新しく導入された0.5円パチンコの注目度も高く、貸し玉料金を問わずに盛況であった。

 

カウンターの周辺やレストスペースなどに施されたクリスマスの装飾にも注目をした。みためにも華やかな空間が広がっており、歩いているだけでも楽しい気分になれた。

また、スタッフたちの手際がよい接客も好感を抱いたポイント。連携をとりあっているため、プレイヤーが待たされているといった場面はみられなかった。

盛り上がりが大きく、居心地のよさも抜群な「VEAM吉田店」。REAL取材Ωを通じて、たくさんの笑顔に出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ