お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ナンニチ新栄店の来店レポート

店舗詳細
ナンニチ新栄店

実施店舗: ナンニチ新栄店 PR

実施日:2018/12/22 10:00〜22:30

己越えレコードチャレンジ

ナンニチ新栄店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

12月22日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「ナンニチ新栄店」。

 

今回の実戦人はデリカツ。

入場前から待機場所で笑顔をみせており、チャレンジ開始の前に十分にリラックスできているようであった。

開店すると同時に、さまざまなスペックの機種にプレイヤーが向かうなかで、目指した場所は「CRスーパー海物語IN沖縄4」。

台移動をくりかえすなど、序盤からタイムロスはあったが、やる気に満ちた表情をみせながら目標に向けて走りはじめた!!

 

3台目でようやく1回目の初当りをゲットすると、そこから怒涛の7連チャン。目標の38回に向かって好調なスタートダッシュをきったデリカツの勢いは止まらない!

大きなハマリもなく初当りをゲットし続けて、10連チャン、4連チャンとチャレンジ成功に期待が持てるペースで総大当り回数を伸ばしていった。

前半戦の時点で目標の半分を超える大当りを獲得するといったすばらしい結果を叩き出し、もはや己越え達成まで時間の問題か!?

 

一気にゴールテープをきることに期待したが、4回目の初当りは痛恨の単発。この単発をきっかけに、どんどんヒキは弱くなり、600回転を越えてようやく当たりを掴むも2連チャンで終了してしまうなど、思い通りにならない展開が続いた。

最後まで目標達成をめがけて突き進むが、最後には800回転以上のハマリを記録してあえなくタイムアップ…。

前半戦の早い当たりと連チャンのおかげで最終的にはトータル24回の大当りをゲットするものの、残念ながらチャレンジ達成にはいたらなかった。

「ナンニチ新栄店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

目標は達成できなかったが、ファンと交流をおこなうなど、充実した時間を過ごせていた様子のデリカツ。

遊技中には隣のプレイヤーと一緒に大当りを喜ぶなど、1日をとおして満足感を得られたようだ。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ