ヘルプ

来店レポート

icon

甲子園池袋店の来店レポート

店舗詳細
甲子園池袋店

実施店舗:甲子園池袋店

実施日:2018/11/17 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

甲子園池袋店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。
11月17日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都豊島区にある「甲子園池袋店」。

 

今回の実戦人はオモダたくみ。

キャップに道着姿といった個性的な格好で登場。ファッションだけでなく、1万回転達成でも注目を集められれば理想的だ。

プレイヤーたちと一緒に入場したあとは、朝イチから厚い支持を受けているジャグラーシリーズのなかで「マイジャグラーⅢ」のカド台を確保。

レバーを叩きながら挨拶をする姿もみせ、1秒たりとも無駄にしないといった姿勢でスタートをきった。

 

開始直後こそヒキの弱さをみせたものの、お昼を過ぎた頃からたくさんのボーナスを獲得。

15時までにはBIGとREGをあわせた回数が30回を超えていた。

気になる総ゲーム数は3700Gを超えたばかりと、回転数を稼ぐスピードは少々遅れぎみ。

ボーナスの連打に苦戦しているようだが、気合いを込めてレバーを叩き続け、最後まで頑張ってほしい!

 

終盤になってもボーナスの獲得は止まらない。プライベートであれば、うれしい出玉の増加も挑戦においては不利な展開となってしまう。

21時過ぎに8300G到達と、厳しい状況でもギリギリまでレバーを叩き続けた結果は…。

262Gを残してタイムアップ! 純粋に増えすぎたボーナス回数がチャレ

ンジ失敗につながってしまったようだ。
「甲子園池袋店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

たくさんのプレイヤーから声をかけてもらい、楽しそうに過ごしていたオモダたくみ。

出玉面で見事な活躍をみせるなど、チャレンジ失敗をのぞけば、大満足の1日となったはずだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ