お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジャンボ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ジャンボ岩国店

実施店舗:ジャンボ岩国店

実施日:2019/01/06 14:00〜16:30

ぱちタウンエンジェルス

ジャンボ岩国店

1月6日☆ 山口県に『SURFER GIRL』が到着!!

舞台となったジャンボ岩国店で活きのよいウェーブを探していきましょう♪

 

今回のSURFER GIRLは、せなちゃん☆

店内のあちこちに置かれているお正月飾りにテンションアップ!?

雰囲気づくりを大切にしていることがうかがえますね~( ^ω^ )

 

まずは、パチスロからみていきます。

AT・ART機とボーナスタイプの両方に、活躍をしているプレイヤーを発見!

にぎわいを感じつつ、ダイナミックなウェーブを描くグラフもたくさんみつけました。

 

パチスロと同様に、パチンコも華やかなムード!

機種が持つ魅力を堪能しているためか、プレイヤーたちはイキイキとハンドルを握っていました。

みなさん、とってもいい笑顔ですっ\(^o^)/

 

遊技中のプレイヤーとコミュニケーションをとっているせなちゃんの姿もキャッチ。楽しそうに会話をしており、なごやかなムードとなっていました。

また、マイクを使ったご挨拶にも挑戦。かわいらしい姿をみて、元気をもらっているプレイヤーもいたように思います♪

 

品揃えが充実している賞品コーナーも魅力的なポイント。おいしそうなケーキもあり、自分へのご褒美やプレゼントにもピッタリといった印象を受けました。

男性専用と女性専用のレストスペースがあることも好印象。マッサージグッズやクッションがあるので、休憩中も快適に過ごせそうですねっ♪

ホール全体に行き届いている清掃や丁寧な接客をおこなうスタッフさんなど、好感が持てる要素が満載の「ジャンボ岩国店」。プレイヤーたちの笑顔も記憶に残る1日となりました。

次なるビッグウェーブを求め、サーファーガールたちは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ