お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジャンボ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ジャンボ岩国店

実施店舗:ジャンボ岩国店

実施日:2019/01/26 12:00〜14:30

ぱちタウンエンジェルス

ジャンボ岩国店

1月26日☆ 山口県のジャンボ岩国店に『SURFER GIRL』が到着!!

鮮やかな光景の先にある活きのよいウェーブを求めて、プレイヤーたちのもとへいざ出発っ!

 

今回のSURFER GIRLは、南あすみちゃん☆

マイクを使ったご挨拶もバッチリ。明るい声がホール全体に響きわたっていました~♪

 

パチンコとパチスロの両方が楽しまれているホール内は、にぎやかな雰囲気!

多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していました。

 

前日の波をうまく乗りこなしているプレイヤーもたくさん★

ナイスなグラフを目の前にして、あすみちゃんのテンションもアゲアゲでっす\(^0^)/

 

遊技中のプレイヤーやファンの方とコミュニケーションをとるシーンもありました❤︎

トークをしたり、一緒に写真を撮ったりと、アッパーの探索以外でもステキなひとときを過ごしていたように思います。

 

休憩コーナーは男性専用と女性専用でわかれているので、男女ともに快適にくつろげるイメージ。マッサージグッズやマンガの最新刊があるなど、プレイヤーがうれしいと思うものが揃っているホールといった感想を持ちました。

ほかにも、おいしそうなお菓子がズラリと並んでいる賞品コーナーやメニューが豊富なカフェなど、魅力に感じられる要素が盛りだくさんでした!

 

遊技台の周辺をはじめ、店内のすみずみまで清掃が行き届いているところも好印象。質の高い接客も含め、気持ちよく遊技を楽しむためのポイントをしっかりとおさえていました。

また、さまざまな場所に野球チームのグッズが飾られていることも注目をしたポイント。みためにも楽しげな空間となっており、あすみちゃんも興味津々といった様子でしたd(´ε` )

プレイヤーたちの笑顔に彩られていた「ジャンボ岩国店」。遊技面はもちろん、環境面も優れているステキなホールであることを実感しました。

次なるビッグウェーブを求め、サーファーガールたちは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ