お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓西武新宿駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓西武新宿駅前店

実施店舗: エスパス日拓西武新宿駅前店 PR

実施日:2018/12/15 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓西武新宿駅前店

12月15日、弐頭の龍の存在を探るべく東京都新宿区にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「エスパス日拓西武新宿駅前店」。

全席禁煙ではあるが、1階から4階の全フロアに喫煙所が備えられているため、喫煙者と非喫煙者のどちらも快適に遊技をおこなえる環境となっている。

 

壱頭目の龍は…

 

1階と2階のパチンコフロアでテキパキと対応しているスタッフを目にしつつ3階のパチスロフロアに上がると、「パチスロラブ嬢」をはじめ、「アナザーゴッドハーデス」やジャグラーシリーズなど、さまざまなスペックの機種に笑顔が広がっていた。

鮮やかなパフォーマンスを披露するプレイヤーも多く、満足度の高い遊技をおこなえている様子だ。

きらびやかな電飾がほどこされている空間をぐるりと一周したあとに、もっとも華やかな光景を思い出し、向かった機種は「パチスロラブ嬢」。

シマの盛り上がりは最初にみた時よりも、さらに大きくなっていた。

 

1回目に確認した時は4台のうち3台の稼働であり、2回目にみた時は満席。空き台が埋まったことからは、多くのプレイヤーから注目を集めていることがうかがえた。

ほとんどの台に機種のポテンシャルを発揮するといったシーンがあり、活躍をする姿も印象に残っている。

また、プレイヤーはイキイキとレバーを叩き、期待を持っていることも伝わってきた。活気に包まれているシマにおいて、機種の魅力を堪能できていたように思う。

 

▼「パチスロラブ嬢」設定推測ポイント▼

高設定ほどATの初当り確率やラブゾーン突入率が高い。

AT終了後の引き戻し当選率にも設定差が存在する。

また、7&H図柄揃い以外から突入したATのオープニングアタックでは、高設定ほど10G継続が選ばれやすい。

 

「パチスロラブ嬢」だけでなく、ホール全体がにぎわっていた「エスパス日拓西武新宿駅前店」。4階には大型のデータモニターが設置されており、活用することによって、より充実した遊技をおこなえることだろう。

また、全フロアに無料のロッカーも用意。利用しているプレイヤーが多く、荷物を気にせずにのびのびと過ごすといった姿も目にしている。

遊技面にくわえ、設備面でも満足感を得られることを実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロラブ嬢

 

(C)OLYMPIA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ