お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗: ミッド・ガーデン新発田店 PR

実施日:2019/01/26 09:00〜22:45

双龍玉

ミッド・ガーデン新発田店

1月26日、新潟県新発田市にて「双龍玉」をおこなった。

舞台となったのは、ホール内にさまざまな観葉植物が置かれており、爽やかな雰囲気が感じられる「ミッド・ガーデン新発田店」だ。

 

壱頭目の龍は…

 

天井が高く、通路が広い開放的なホール内を進んでいくと、「CR牙狼TUSK OF GOD」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」などで素敵なシーンを目撃。華麗な活躍を披露する姿からは、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

多くの機種に笑顔が広がっている状況において、とくに活気づいていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

 

プレイヤーたちのイキイキとした表情が満足度の高さを物語っていたように思う。

笑みを浮かべながらハンドルを握る姿があちこちでみられ、シマ全体がひときわ明るいムードに包まれていた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
13台中11台稼働

 

[最大出玉]
大4箱+4箱

 

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているといった姿もみられるなど、多くのプレイヤーが心から遊技を楽しめているようにみえた。

また、稼働率の高さも注目したポイント。たくさんの笑顔がシマ内を彩っており、眺めているだけでも楽しさが伝わってきた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

各台に設置されている分煙ボードや無料で利用できるWi-Fiなど、快適な遊技のサポートとなる優れた設備も魅力的。

また、クッションやブランケット、消臭スプレーといった豊富な貸し出しサービスが用意されていることにも好感を抱いた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」のみならず、多くの場所で華やかな光景がみられた「ミッド・ガーデン新発田店」。多くのプレイヤーから愛されていることも納得の素敵なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ