ヘルプ

来店レポート

icon

ライジング江別の来店レポート

店舗詳細
ライジング江別

実施店舗:ライジング江別

実施日:2019/01/19 09:00〜22:45

双龍

ライジング江別

1月19日、北海道江別市にある「ライジング江別」にて、「双龍」を敢行。

ホールの周辺では、雪かきをしているシーンがみられた。来店のしやすい環境が整っているところも好感を抱いたポイントのひとつだ。

 

壱頭目の龍は…

 

光がピカピカと反射するくらいにキレイな床のうえを歩いていると、「ファンキージャグラー」にて、鮮やかな光景が目に飛び込んできた。

華やかな雰囲気に包まれているなかで、パフォーマンスを披露するプレイヤーを目にしている。

設置されている4台のうち3台が稼働。空き台となっている1台がもったいないとさえ思えるほどの活気が感じられ、ひときわ大きな盛り上がりとなっていた。

レバーを叩いてストップボタンを押すといったシンプルな行動が軽やか。輝くような笑顔で遊技をおこなっていたことからも、満足度の高さが伝わってきた。

シンプルなおもしろさを存分に堪能しているようなプレイヤーがみられたことも印象に残っている。

また、大きく操作のしやすそうなデータカウンターでは、ボーナス合算確率が1/109といった数値も確認済みだ。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

シンプルに高設定ほどボーナス確率が高い。とくに設定差が大きいREG確率を要チェックだ。

ブドウ確率や単独当選のREG確率もチェックしつつ設定推測を進めよう。

 

ひざ掛けや傘など、貸し出しサービスも充実。スタッフに一言かければ上着を預かってくれることなど、快適に遊技をおこなってもらいたいといった心遣いも感じられた。

種類が豊富な漫画や雑誌が置かれているレストスペースも印象的であり、休憩中などもしっかりとリフレッシュすることができそうだ。

遊技面はもちろんのこと、あらゆる面が魅力にあふれている「ライジング江別」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れたいと思えるほどにステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ