お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ピー・パーク山口店の来店レポート

店舗詳細
ピー・パーク山口店

実施店舗: ピー・パーク山口店 PR

実施日:2019/01/17 09:00〜22:45

双龍

ピー・パーク山口店

1月17日に「双龍」を敢行したのは、山口県山口市の「ピー・パーク山口店」。

黒を基調とした外壁にシルバーのラインがアクセントとなっている外観も特徴的なホールだ。レンガ調の部分もあり、落ち着いていておしゃれなイメージも受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

花柄のじゅうたんで彩られたパチスロコーナーにて、龍の存在を追った。

さまざまなシマを巡っていると、設置台数が9台の「マイジャグラーⅡ」で、にぎやかなシーンを目撃。

稼働率が高いだけでなく、笑顔のプレイヤーが多かったことも覚えている。

充実した時間を過ごせるといった感想を抱くほどの明るいムードが広がっていた。

機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーも確認済みだ。

眺めているだけでも楽しさが伝わってくるなど、龍の存在を身近に感じられる場所であった。

▼「マイジャグラーⅡ」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

通常時のブドウ確率をチェックすることも、重要なポイントのひとつだ。

みるべきポイントがシンプルなだけに、なるべく多くのサンプルを集めたうえで設定推測をおこなおう。

 

「マイジャグラーⅡ」を中心に、活気づいていた「ピー・パーク山口店」。たくさんのプレイヤーが遊技を存分に満喫できていたように思う。

また、マンガや雑誌などを読んで休憩している姿があるレストスペースも印象的。観葉植物が置かれており、爽やかな空間となっている。

プレイヤーとして訪れたいと思えるほどに、多くの魅力にふれた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ