お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2019/01/06 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

メガガイアアピタ伊勢崎東

 

REAL取材Ωの2日目となる1月6日も、朝イチから120人以上と大勢のプレイヤーが来店。

談笑しながら開店を待っている姿からは、遊技を心待ちにしていることも伝わってきた。

 

開店直後の1000円/47枚パチスロの状況をうかがうと、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などが人気。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」にむかうプレイヤーを目にしている。

 

午後の1000円/47枚パチスロにおいて、とくに高稼働となっていたのが「アナザーゴッドハーデス」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」だ。ステキな光景が広がっており、活気が感じられた。

「沖ドキ!-30」を包んでいる雰囲気も明るく、プレイヤーがみせる笑顔が晴れやかであったことも覚えている。

 

機種構成がバラエティに富んでいる5円パチスロでも、さまざまな機種が支持されていた。

「パチスロ ルパン三世 世界解剖」や「押忍!番長3」などで、イキイキとレバーを叩く姿を確認。機種が持つ魅力を堪能している様子もうかがえた。

 

4円パチンコのなかでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」がひときわ華やかなムード。談笑しながら遊技をおこなっているプレイヤーもおり、楽しい時間を共有しているようにみえた。

また、「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や海物語シリーズにもうれしそうな姿が多数。笑みを浮かべて遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

 

じっくり楽しめるといった1円パチンコの注目度も高い。

「CR牙狼TUSK OF GOD」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」などが支持されており、にぎわいが感じられた。

 

テキパキと対応しているスタッフも印象がよく、プレイヤーたちはスムーズに遊技をおこなえているように思えた。

落ち着いた内装となっているレストスペースに、ソファと漫画があることも魅力的。すみずみまで清掃が行き届いているため、さわやかな気分でリラックスできることだろう。

2日間ともに盛況であった「メガガイアアピタ伊勢崎東」。REAL取材Ωをとおして、ホールが持つ多彩な魅力に出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ