ヘルプ

来店レポート

icon

ベニス栗東店の来店レポート

店舗詳細
ベニス栗東店

実施店舗:ベニス栗東店

実施日:2019/01/22 10:00〜22:45

その他取材

「一撃9千枚」「1000G上乗せ」!?

2019年も止まらない怪物ホール!!!

 

 

好評につき、今年も無事継続開催が決定した「真REAL取材」。

 

中でも編集部が、満場一致でそのリスタートの舞台として選んだのは、

やはりこのホール。

昨年の本企画で取材回数・動員数共に断トツの1位となった「ベニス栗東店」!

 

今年も日常では見られない、

GIもとい同店だけの「違う景色」を求めて(菜七子騎手応援してます)2019年初潜入を敢行した!

  

店名)ベニス栗東店
住所)滋賀県栗東市大橋7-2-22
アクセス)名神高速栗東インター降りてすぐ!草津線「手原」駅
より徒歩5分
パチンコ)718台 スロット)430台

 

 

 

店内は今年初潜入の「待望感」を如実に示すように、プレイヤーが大挙。

早くも中央通路から溢れ出すパチンコの別積み行列に目を奪われていると…

 

さらなる「衝撃」が眼前に!

『バジ絆』で、なんと一撃9千枚超っ!!!

 

昨年の圧倒的一番人気機種はもちろんフル稼働も継続で、↑の「差枚で約万枚プラス」を筆頭に、御覧の通り大台が続出。その他も1BOXの大量設置ながら約半分以上が出玉を有しており、「今年もバジ絆は間違いない!」と思える、さすがの賑わいを魅せていた。

 

 

さらに記録と言えば、もちろんこのシリーズも黙っていない!

『凱旋』『ハーデス』を筆頭とする「神シリーズ」は、今年も『バジ絆』と双璧を成す好稼働。

もちろん「景色」も同等の壮観さであったが…中でも驚いたのがこちら!

 

新台の『ハーデス冥王』で、なんと一撃1000G乗せをスクープ!!

さらに『凱旋』でも万枚弱など、『旧ハーデス』を含め『バジ絆』と同等、あるいは凌駕するほどの怪記録が目白押し。

 

他『番長』『北斗』でも数千枚単位でのプラス台が散見されるなど、旧AT機などの定番シリーズは、今年もまだまだ衰えぬポテンシャルを発揮していた。

 

 

さらに新台の『蒼天の拳』も、ドル箱(液晶表示)がズラリと並ぶフル稼働。

 

Aタイプでも『ジャグラー』『アクロス系』の両人気シリーズが常連を中心に好稼働。

 

今年も昨年と変わらぬ高バランスのパフォーマンスを発揮し、プレイヤーを魅了する1日となった。

 

2019年も期待を裏切らず、他店とは違う景色を見せてくれそうな「ベニス栗東店×真REAL取材」。

 

今年も月に一度、関西のプレイヤーには是非存分に楽しんで頂きたい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ