お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗: 21SEIKI石巻中里 PR

実施日:2019/01/16 09:00〜23:30

双龍

21SEIKI石巻中里

1月16日に宮城県石巻市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは石巻バイパス沿いに位置しており、モダンな雰囲気の外観が美しい「21SEIKI石巻中里」だ。

訪れたのは夕暮れ時で、夕日に照らされてよりいっそうキレイに映ったことも印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーで龍の存在を探っていくと、ひときわ盛り上がっている機種を発見した。華麗な活躍をみせている姿があった「マイジャグラーⅣ」だ。

プレイヤーのにこやかな表情が充実した時間を過ごしていることを物語っているように映った。

ひとつだけでなく、たくさんの笑顔をみられたことが印象深い。

多くのプレイヤーがパチスロを満喫しているといった状況も、明るい雰囲気につながっているのだと思えた。

また、全面液晶の大きなデータカウンターが設置されており、16時頃にボーナス合算確率が1/110を上回るデータも確認している。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目したい。

また、通常時のブドウ確率をチェックすることもポイントのひとつだ。

 

賞品コーナーのラインナップが豊富であり、ストーブなどの季節にあわせた賞品も用意されている。幅広いニーズを満たせる品揃えがプレイヤーによろこばれているように思えた。

ホール内のあちこちで魅力を感じられたが、もっとも印象に残っているのは遊技面の盛り上がりだ。なかでも、「マイジャグラーⅣ」でみられた輝くような笑顔が忘れられない。

プレイヤーの笑顔を通して、「21SEIKI石巻中里」が素敵なホールであることを知った「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ