お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓西武新宿駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓西武新宿駅前店

実施店舗: エスパス日拓西武新宿駅前店 PR

実施日:2019/01/05 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓西武新宿駅前店

1月5日、東京都新宿区にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは新しい年を迎えてから、はじめて足を踏み入れる「エスパス日拓西武新宿駅前店」。

たくさんのプレイヤーの姿がみられただけに、魅力的な光景に出会えることに期待が高まった。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内はすべてのフロアが禁煙。喫煙ルームも設けられており、喫煙者と非喫煙者の両方が快適に過ごせる環境が整っている。

キレイな空気を吸いつつパチスロコーナーへ向かうと、コーナー全体がプレイヤーの笑顔で彩られていた。

なかでも、とくに盛り上がりを感じられたのは「マイジャグラーⅡ」。

設置されている4台すべてで、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。小役カウンターを使用している姿もみられ、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

 

シリーズ機がズラリと並ぶジャグラーロードと称されたコーナーのなかに位置していることも特徴的だ。

チェリーがついたデータ表示器やカラフルな壁紙などがあり、プレイヤーたちは明るいムードのなかで機種の醍醐味を存分に味わえている様子。

稼働率や満足度の高さもふくめ、さまざまなポイントで「マイジャグラーⅡ」は目立っていた。

 

▼「マイジャグラーⅡ」設定推測ポイント▼

REG確率に大きな設定差が存在。BIGをあわせたボーナス合算確率も参考にしつつ、設定推測を進めよう。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

 

「マイジャグラーⅡ」をはじめ、パチンコとパチスロの両方が高稼働となっていた「エスパス日拓西武新宿駅前店」。

丁寧かつテキパキと働くスタッフも好感を抱いたポイントだ。清掃もこまめにおこなっているため、ホール内は清潔に保たれている。

遊技面はもちろんのこと、環境面も優れているからこそ、大勢のプレイヤーに愛されているのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ