ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナJR奈良駅前店の来店レポート

店舗詳細
キコーナJR奈良駅前店

実施店舗:キコーナJR奈良駅前店

実施日:2019/01/13 10:00〜22:00

己越えレコードチャレンジ

キコーナJR奈良駅前店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

1月13日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、奈良県奈良市にある「キコーナJR奈良駅前店」。

 

今回の実戦人は水木美帆。

この日は「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」の過去最高大当り38回に挑戦。遊技台の上にプロフィールを書いた色紙を飾り、自己アピールをする気も満々だ。

開店直後から自分のいるシマが満席といった注目されやすい状況なだけに、小道具だけでなく、華麗なパフォーマンスでもプレイヤーたちの視線を集めたい!

 

1回目の初当りは単発で終わるも、2回目の初当りでは連チャンを6回まで伸ばすことに成功。カメラにピースサインをきめるなど、純粋にチャレンジを楽しめているみたいだ。

となりの台で遊技をおこなうプレイヤーと会話をしたり、仲のよいプレイヤーが遊びに来てくれたりと、コミュニケーションも楽しんでいる水木美帆。あらゆるシーンで充実した時間を過ごしているようだが、己越えを果たすまでは油断せずに進みたいところだ。

 

勢いをそのままに、つぎの大当りをゲットするかと思っていたのだが…。3回目の初当りまでに800回転以上のハマリをくらってしまい、チャレンジ成功はどんどんと遠ざかっていった。

調子がよかったのは最初だけで、後半はヒキの弱さが目立つといった残念な結果でチャレンジは大失敗。

盛り上がりが大きく、楽しそうなプレイヤーが多いシマのなかで、ひとり肩を落とす水木美帆であった。

「キコーナJR奈良駅前店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

プレイヤーと一緒に写真を撮る場面も多数。

チャレンジ中だけでなく、さまざまなシーンで笑顔がみられ、「本当に楽しい時間を過ごせた」と話していた水木美帆であった。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ