ヘルプ

来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗:キング観光サウザンド彦根店

実施日:2019/01/18 10:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

キング観光サウザンド彦根店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

1月18日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、滋賀県彦根市にある「キング観光サウザンド彦根店」。

 

今回の実戦人は長谷川しじみ。

自分が写った大きなポスターを発見し、うれしそうに写真を撮っていた。歓迎されていることが伝わってくるだけに、華麗なパフォーマンスで己越えを達成したい。

この日、実戦機種に選んだのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。

データランプの横にプロフィールを書いた色紙を飾り、自己アピールをする環境もしっかりと整え、イキイキとした様子でハンドルを握りはじめた。

 

目標達成に必要な大当り回数は51回。ハードルを高く設定したなかでスタートをきると、1回目の初当りを6連チャンまで伸ばすことに成功した。

しかし、よい流れをみずから断ち切ってしまい、つぎの初当りを獲得する前にお昼休憩をとったり、ホール内をまわりはじめる。

結局、2回目の初当りまでに600回転以上のハマリをくらってしまった。

674回転目でようやく大当りを引いたものの、時刻はすでに18時。己越え達成はかなりキビしい展開だ…。

 

後半戦も初当りがなかなか引けず、300回転、500回転とただただ時間だけが過ぎていく。

803回転目で3回目の初当りを獲得するも、連チャンを3回しか伸ばせず、折り返し地点にすら届かずにチャレンジは終了となった。

最初はよい流れで進められていただけに、不甲斐ない結果にとても悔しがっていた長谷川しじみ。思い返してみれば、勢いに乗るタイミングを逃したお昼休憩後から、歯車は狂いはじめたのかもしれない。

「キング観光サウザンド彦根店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

チャレンジ中はプレイヤーから声をかけられているシーンも多数。

己越えはできなかったが、楽しく交流ができて充実した時間を過ごせたと話す長谷川しじみであった。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ