ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナJR奈良駅前店の来店レポート

店舗詳細
キコーナJR奈良駅前店

実施店舗:キコーナJR奈良駅前店

実施日:2019/02/11 10:00〜23:00

己越えレコードチャレンジ

キコーナJR奈良駅前店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

2月11日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、奈良県奈良市にある「キコーナJR奈良駅前店」。

 

今回の実戦人は長谷川しじみ。

「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」の過去最高大当り46回を目指して、己越えに挑戦。ハードルは高めであるが、機種の特徴を活かして目標を達成してもらいたい。

気合いを入れてチャレンジをはじめると、59回転目で1回目の初当りを獲得するも残念ながら単発。2回目もすぐにゲットしてほしかったのだが、大きなハマリをくらい回転数だけを増やしていった。

 

悪い流れを変えるため、500回転を過ぎたところで食事休憩をとる長谷川しじみ。うどんなどをペロリとたいらげ、満足そうな表情をみせていた。

しかし、チャレンジの展開は大きく変わらず、713回転目でようやく獲得した2回目の初当りも単発…。

3回目と4回目の初当りは連チャンをそれぞれ5回まで伸ばすことに成功し、徐々に勢いづいてきたものの、夕方前に折り返し地点にすら届いていない。はたして、目標は達成できるのか!?

 

5回目の初当りは単発、6回目は3連チャンと、終盤にも大幅な前進はナシ。

大逆転に期待をしていたが、最後の初当りでは連チャンすらできずにチャレンジ終了となった。

高めのハードルにくわえて、ヒキの弱さも失敗の原因であったことは間違いないだろう。

思うように活躍できず、悲しそうな表情をみせる長谷川しじみ。笑顔のプレイヤーが多く、にぎわっているなかで、ひとり肩を落としていた。

「キコーナJR奈良駅前店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

他県から応援に来てくれたファンもいたとのこと。

あたたかい声援に背中を押してもらえて、とてもうれしかったようだ。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ