お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO金沢店

実施店舗: ホームランGOGO金沢店 PR

実施日:2019/02/13 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO金沢店

「真双龍」の舞台となったのは「ホームランGOGO金沢店」。

1000台以上の遊技台が置かれている大型のホールであり、設置機種のラインナップの豊富さも魅力的に映った。

 

壱頭目の龍は…

 

広々とした中央通路を歩いていると、パチンコとパチスロのどちらでも笑顔を目にした。

あちこちから明るい雰囲気が感じられるなかでも、とくに目立っていたのは「グレートキングハナハナ-30」だ。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーがおり、うれしそうにレバーを叩く姿からは満足できていることも伝わってきた。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといった姿もみられるなど、シマ全体に充実した時間が流れているように感じられた。

また、表示方法がちがう2つのデータカウンターも特長的。1つは液晶パネルで座っている状態でもみやすく、もう1つは通路を歩いていてもすぐに目にはいる。ひと目でシマの状況がわかり、立ち回る際にとても便利だと思えた。

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

シンプルに高設定ほどボーナス確率が高い。とくに設定差の大きいREG確率が設定を推測するときには重要となる。

REG中にスイカを揃えた際に発生するサイドランプのフラッシュやボーナス終了後のパネルフラッシュにも注目だ。

 

多くのプレイヤーが機種の魅力を味わえていると思えるほどに、ホール全体が大盛況となっていた。

また、マンガやマッサージチェアがあるレストスペースなど、環境面にも注目したポイントが多数。丁寧な接客や清掃をおこなっているスタッフも好印象な「ホームランGOGO金沢店」でならば快適に遊技を楽しめることだろう。

思わずうらやましさを覚えてしまうほどの素敵なシーンがみられた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ