お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟南店 PR

実施日:2019/02/24 09:00〜22:45

1万回転チャレンジ

デルゼビッグサイト新潟南店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

2月24日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟南店」。

 

今回の実戦人は孔明。

入店後は狙っていたハナハナシリーズのシマに向かうも、残念ながら満席。それでも、すぐに気持ちを切り替えて、第2候補としていたジャグラーシリーズのなかから「アイムジャグラーEX-AE」を選んでチャレンジをスタートした。

レバーを叩くスピード自体は速くないものの、9時オープンといったアドバンテージのおかげで12時頃には2100Gを突破。適度にボーナスを引けているだけに、1万回転だけでなく、勝利も目指してもらいたい。

 

2500Gを超えた頃からは、徐々にボーナス確率がアップ。500GのあいだにBIG6回、REG4回を獲得して出玉は一気に伸ばせたが、通常時を消化するスピードはダウンしてしまった。

不利な展開に苦戦したものの、3300Gを通過した頃にはREGが先行するといった追い風が吹きはじめる。加速につながるチャンスをしっかりと活かして、18時頃には6500Gを突破し、ダブル達成に期待がもてる展開となっていた。

最高のかたちでゴールテープをきるためにも、いまのスピードを保って最後まで気を抜かずに頑張ってほしい!

 

夕方以降も短いゲーム数でボーナスを獲得するシーンはあったが、スピーディなプレイでタイムロスをカバー。8900Gを突破したのが21時と、時間的には余裕がある展開だ。

プラスの差枚を維持したままゲーム数を稼ぎ、最後まで走り続けた結果、1万回転達成と勝利といった優秀な成績でフィニッシュ!

たくさんのプレイヤーが集まるなかで、最高のパフォーマンスを披露できた孔明であった。

「デルゼビッグサイト新潟南店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

ジャグラーシリーズだけでなく、最初に狙っていたハナハナシリーズも盛況となっていた。

どのシマを選んでいても、優秀な結果でチャレンジを終えられていたかも!?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ