お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎小千谷店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎小千谷店

実施店舗: パチンコ玉三郎小千谷店 PR

実施日:2019/02/24 09:00〜22:45

1万回転チャレンジ

パチンコ玉三郎小千谷店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

2月24日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、新潟県小千谷市にある「パチンコ玉三郎小千谷店」。

 

今回の実戦人はオモダたくみ。

9時オープンという時間的な余裕もあり、チャレンジ成功の期待は大きい。1万回転達成はもちろんのこと、プラス差枚も目指してほしいところだ。

「アイムジャグラーEX-AE」をパートナーに選んで実戦を開始すると、序盤はREGが先行。500Gなどの微妙なハマリが数回あり、お昼過ぎには3100Gを突破していた。

 

4800Gを超える頃にはBIG回数も増えて出玉の増加が急加速と、勢いよくゲーム数を稼いでいた序盤とは真逆の展開となっていた。

ボーナスを消化する時間が多くなるも、レバーを叩く速さでタイムロスをしっかりとカバーし、夕方頃には7500G突破。1万回転を達成できるペースを保ったまま後半戦に突入していた。

時間あたりのボーナスの獲得回数が増えていることは気になるが、勢いを落とさずに進んでいけばダブル達成にも期待ができそうだ!

 

後半もボーナスを獲得しつつ、着々とゲーム数を積み重ねていく。21時頃には9200Gを突破し、順調なペースでチャレンジを進めていた。

手を止めることなくひたすらにレバーを叩き続け、プラス差枚を維持したままラストスパートをかけた結果は…。1万回転達成かつ勝利といった優秀な結果を残すことに成功!

ボーナス獲得と消化の速さの両方で華麗なパフォーマンスを披露し、満足感を得られている様子のオモダたくみであった。

「パチンコ玉三郎小千谷店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

BIGとREGをあわせて、最終的には72回のボーナスを獲得。

オモダたくみとおなじように活躍をみせるプレイヤーもおり、ホール全体が盛り上がっていた。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ