ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2019/02/10 09:00〜22:45

双龍玉

ビーディー亀田店

2月10日に新潟県新潟市で「双龍玉」を敢行。

舞台となったのは県道586号線沿いにある「ビーディー亀田店」だ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーの様子をうかがうと、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や新機種の「CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE」など、さまざまな場所に素敵なシーンがあった。

遊パチコーナーの支持も厚く、幅広いスペックの機種が盛り上がっているといった状況。

なかでも、目をひかれたのはもっとも多くの台数が設置されている「CRスーパー海物語IN沖縄4」だ。

 

確認時は空き台がみられたものの、稼働率の印象を上回るほどにプレイヤーたちの活躍が目立っていた。

うれしそうにハンドルを握っている姿もみられるなど、シマ内を包み込む雰囲気は明るい。

調査を進めていくなかで、通路の広さや分煙ボードなど、環境面に多くの魅力を感じたことも覚えている。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[持ち玉比率]
67%

 

笑顔のひとつひとつが輝きを放っていたことも印象的。

訪れる時間帯によっては稼働率が変わり、また違った光景を目にすることができたのかもしれない。

魅力的なシーンを通して、パチンコの醍醐味を再確認できるほどのにぎわいが感じられた場所であった。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に活気づいていた「ビーディー亀田店」。広々とした中央通路を歩きながら目にした各シマに広がる華やかな光景は時間が経っても鮮明に記憶している。

また、スタッフが遊技のサポートや清掃をテキパキとおこなっているなど、快適な環境が整えられていることも好印象。遊技面の盛り上がりだけでなく、充実した環境面も支持を集めている理由なのだろう。

つぎの機会にはプレイヤーとして来店したいと思えるほどの盛り上がりを体感した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ