お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟南店

実施日:2019/02/09 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト新潟南店

「デルゼビッグサイト新潟南店」にて「真双龍」を敢行。

無料で利用できるWi-Fiや広々としたレストスペースなど、気持ちよく1日を過ごせる多彩な設備があるホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

天井が高く、通路の広い開放的なホール内は居心地のよさも抜群。快適な環境のなかで、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

なかでも、印象的であったのは「マイジャグラーⅡ」に広がる大きな盛り上がり。

イキイキとした表情でレバーを叩く姿が多く、さまざまなジャグラーシリーズが人気を集めているシマ内においても存在感が際立っていた。

確認時には設置されている4台すべてが稼働していたうえに、途中でプレイヤーが入れ替わるといったシーンもみられなかった。機種の魅力を堪能し、じっくりと遊技を楽しんでいたように思う。

AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種がにぎわっているパチスロコーナーのなかでも、龍の躍動をイメージするほどの活気を「マイジャグラーⅡ」で感じられた。

▼「マイジャグラーⅡ」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。とくに設定差が大きいREG確率に注目だ。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくことも、設定推測をおこなううえで重要なポイントとなる。

 

機種の性能を引き出せているといった素敵なシーンがみられた「マイジャグラーⅡ」。満足度の高さをあらわすように、プレイヤーたちの笑顔がシマ内を明るく彩っていた。

テキパキとした接客やこまめな清掃など、スタッフたちがさまざまな場面でスキルの高さを発揮していたことも印象に残っている。

「デルゼビッグサイト新潟南店」の持つ多彩な魅力を体感し、厚く支持されていることも納得だと思えた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ