お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟南店 PR

実施日:2019/02/24 09:00〜22:45

双龍玉

デルゼビッグサイト新潟南店

2月24日に新潟県新潟市で「双龍玉」をおこなった。

舞台となったのは、おつかいサービスやアメニティグッズなどがあり、細やかな心遣いが行き届いているといった印象を受ける「デルゼビッグサイト新潟南店」だ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをみると、「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」など、たくさんの機種が盛り上がっていた。

多くのプレイヤーが笑顔をみせているなかでも、思わず足をとめて眺めてしまうほどに目立っていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」。

華麗な活躍をする姿があり、ホール内でもっとも明るいムードが感じられた。

 

有意義な時間を過ごせていることをあらわしているかのように、プレイヤーの表情はにこやかだ。

パチンコのおもしろさが伝わってくるこの場所で、自分もハンドルを握ってみたいと思った。

また、空き台を探したり、遊技を観戦している姿が多かったことも覚えている。シマ全体に広がる素敵な光景は、いくつもの注目を集めていた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[稼働率]
36台中36台

 

ホール内で最多となる36台の設置であるうえに、空き台が見当たらない状況となっていた。

知り合い同士と思われるプレイヤーが会話を楽しみながら遊技をおこなっていたことも印象深い。稼働率の高さのみならず、にぎわいの大きさやイキイキとした姿など、さまざまなポイントから活気が感じられた。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

パチンコの全台に分煙ボードが設置されていることに好感を抱いた。タバコの煙を気にすることなく、快適に遊技をおこなえそうだ。

また、マンガが読めるレストスペースを完備しており、リラックスした様子で利用しているプレイヤーも多かった。

「双龍玉」を通して、たくさんの笑顔に出会えた「デルゼビッグサイト新潟南店」。とくに「CRスーパー海物語IN沖縄4」で感じられた盛り上がりは、龍の咆哮のような迫力があった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ