お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジュピター三方原店の来店レポート

店舗詳細
ジュピター三方原店

実施店舗:ジュピター三方原店

実施日:2018/12/26 12:00〜22:00

グランドオープン

超絶進化を遂げたジュピター三方原店!地域ファンに喜ばれる新しい遊技空間を創世する!

2018年12月26日(水)━━。

 

この日、静岡県三方原の地で新たな歴史が動き出したことをご存知だろうか。

 

 

「明日のレジャー産業を創造する」 

この思いを胸に、常にファンの視線に立ったサービスを心がける株式会社ジュピター

その一角

『ジュピター三方原店』が、約半年間の眠りから覚め、この日

したのだ‼

 

 

 

この場所でしか味わえない、最上の空間ファンお届けするため、大・パワーアップして帰ってきたジュピター三方原店

 

今回はその、グランドオープン当日の進化した姿をお届けしていこう! 

 

 

ジュピター三方原店を語る上で欠かすことができないのが、その居心地の良さだ♪

まず台と台の間隔が広く取られており、非常にリラックスしながら遊技を楽しむことができる。

さらに、通路のスペースも広いので、台選びもスムーズに行えるだろう。

 

 

圧倒的な“快適空間”を謳うジュピター三方原店の魅力は、それだけではない!

 

清潔感、さらには個室感を創り出すため、全台の間に分煙ボードを完備。

遊技中は吸わないけれど、ホッと一息つきたい時間を所望するファンのため、ホール内には喫煙室も設けられているぞ。

 

 

さらにさらに、会員になることでお得な特典を受けることができる。

特に注目したいのが、パチンコの貸玉関係なく台移動がOKな点

持ち球があれば、好きなレートへの移動が可能となる♪♪

 

 

低貸コーナーの機種も豊富に取り揃え、幅広いニーズにも対応♪

 

 

再びファンを迎えられるこの日まで、万全の体制を整えてきたジュピター三方原店

たくさんのファンお出迎え&おもてなしできるよう準備万端!!

 

さあさあ、ここからは待ちに待ったの模様をお届けしていくぞ!!

 

 

 

グランドオープンの朝、お店の前にはこの日を待ちわびていた、たくさんのファンの姿があった!

  

「この街をもっと魅力的に…」

  

 

その一心で、これまでも、そしてこれからも地域ファンと直向きに進むことを決意している『ジュピター三方原店』

 

これは決してお店からだけの思いではなく、ファンも同じ気持ちで盛り上げていきたいと考えているからこその行列なのだろう。

 

お店とファンの思いが一致し迎えた、新たな門出瞬間━━

 

ついに、新生『ジュピター三方原店』のゲートが開かれた‼

 

 

 

 

 

 

全機種全台が勢いよく、かつスムーズに埋まっていく。

 

多種多様なニーズに応えるだけでなく、ドーンと人気の機種を大量設置。

 

4円パチンコエリアでは、『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』31台。

パチスロエリアでは、『ジャグラー』シリーズが全50台も設置されている♪

 

 

 

快適空間を満喫するファンGO!GO!と応援するのは、我らがぱちタウンエンジェルス

 

 

まずはジュピター三方原店のスタッフと、ファンへのサービスのお手伝い♪

 

お店と、どこでも繋がることができるLINE@をPR。

さらに、糖分補給のキャンディーも配ってサポートサポート♪♪ 

 

 

 

 

あまりに快適ぎて、ついつい長時間遊んでしまいそうなアットホーム空間。

でも時には休息も必要。

 

訪れた際は、こちらのレストルームもぜひ活用してみてほしい。

 

ゆったりしたソファでくつろげる、レストルーム。

 

ロッカーもあるので、荷物がある時も大丈夫。遊技後は、気になる匂いをリセッシュ!

また、遊ぶだけが同店の楽しみではない。

カウンターの前の賞品コーナーにも目を配り、欲しかったあの賞品がないかチェックしてみよう♪

 

 

 

満ち足りた生活に欠かせない、エンターテインメント空間の創出。

 

その実現を果たすため、生まれ変わったジュピター三方原店

スタッフたちは、ファンのもとへ最高の瞬間が何度も訪れるよう、常に全力投球おもてなしを続けていた。

 

「喫煙所の設置や台間の広さなど、快適さを追求した新しいパチンコ遊技空間『ジュピター三方原店』。ぜひ皆様も、お越しください!」

 

取材の最後、そう力語ってくれたスタッフの言葉も非常に強く印象的だった。 

次はあなたが、ジュピター三方原店居心地の良さを実感してみてはいかがだろうか。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ