お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓西武新宿駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓西武新宿駅前店

実施店舗: エスパス日拓西武新宿駅前店 PR

実施日:2019/02/05 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓西武新宿駅前店

2月5日、東京都新宿区で龍の存在を探る「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、西武新宿駅をでてすぐの場所にある「エスパス日拓西武新宿駅前店」。

パチスロだけでも4種類の貸し玉料金が用意されているホールであり、プレイヤーは自分のスタイルにあわせて遊技を楽しめると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

3階のパチスロフロアを歩いていると、さまざまなジャグラーシリーズが設置されているコーナーから活気が伝わってきた。

とくに、龍の躍動を感じさせるような盛り上がりをみせていたのが「マイジャグラーⅡ」。

談笑しながらレバーを叩いている場面や小役カウンターを活用している姿があり、プレイヤーひとりひとりが充実した遊技をおこなえている印象だ。

「アイムジャグラーEX-AE」や設置されている台数が多い「マイジャグラーⅢ」など、ほかのシリーズ機にもステキなシーンがあるなかで、ひときわ明るい雰囲気に包まれていた。

 

 

横並びで設置されている5台がフル稼働であり、ほぼ全員のプレイヤーが機種のポテンシャルを引き出せている様子。

シマの入り口にはキャラクターのオブジェが置かれているなど、楽しげなムードに包まれているフロアで、シンプルなおもしろさを存分に味わえていると思えた。

また、空き台になっても、すぐに埋まるといった光景も印象に残っている。滞在中にプレイヤーが入れ替わりつつも、満席をキープしていたことからは注目度の高さがうかがえた。

 

 

▼「マイジャグラーⅡ」設定推測ポイント▼

REG確率に大きな設定差が存在。BIGをあわせたボーナス合算確率も参考にしつつ、設定推測を進めよう。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

 

全台に液晶付きのデータカウンターが備えられていることにくわえ、4階には大型のデータモニターが設置されている。遊技台を探すときに便利な設備が揃っており、利用することによってプレイヤーは自分の目当ての機種をみつけやすいと感じられた。

スタッフは呼び出しにすばやく向かうなど、テキパキと対応。接客サービスの質の高さも「エスパス日拓西武新宿駅前店」が支持される理由のひとつだろう。

「双龍」をとおして、遊技面と設備面、サービス面のすべてから満足感を得られることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ