お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO金沢店

実施店舗:ホームランGOGO金沢店

実施日:2019/03/13 09:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO金沢店

「真双龍」の舞台となったのは「ホームランGOGO金沢店」。

金沢駅の近くにあるうえに大型の駐車場を完備と、アクセスのしやすさも魅力的に思えた。駐輪場もあるため、自転車やバイクで来店することもできる。

 

壱頭目の龍は…

 

1000台以上の遊技台が設置されているホール内をみわたすと、いくつもの機種でプレイヤーの笑顔を目にした。

なかでも、心に残るほどにイキイキとした姿があったのは、12台中7台が稼働していた「グレートキングハナハナ-30」だ。

また、こまめに清掃がおこなわれているためか、タイルが照明を反射してキレイに輝いていたことも印象に残っている。

たくさんのプレイヤーが明るい表情をみせており、感じられる活気は稼働率以上に大きい。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿は、パチスロのおもしろさを実感しているようにも映った。

この場所でならば素敵な時間を過ごせるというイメージを受けて、胸のなかに抱いた気持ちは自分もプレイヤーとして来店したいといったことだ。

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。少ないゲーム数で判断せず、サンプルを増やすことも重要なポイントのひとつだ。

ボーナス終了後のパネルフラッシュやBIG中のスイカ確率などもチェックしよう。

 

楽しそうにレバーを叩いているプレイヤーが多く、あちこちが活気づいていた。

マンガとマッサージチェアを置いているレストスペースがあり、利用している姿も確認。プレイヤーがとてもリラックスした様子であったことも記憶している。

遊技面の盛り上がりと充実した設備の両方が印象に残る「ホームランGOGO金沢店」での「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ