ヘルプ

来店レポート

icon

Dino六甲道の来店レポート

店舗詳細
Dino六甲道

実施店舗:Dino六甲道

実施日:2019/03/17 13:00〜17:00

REALガール

Dino六甲道

 

兵庫県神戸市にある「Dino六甲道」にて、REALガールをおこなった。

実施日となった3月17日には、たくさんのプレイヤーが来店。どのような光景に出会えるのか期待をしつつ、ホール内をまわっていった。

 

今回のREALガールは、黒沢るみちゃんが登場。

ニコッと笑いながら、かわいらしいポーズを披露してくれた。

 

午後の4円パチンコにおいては、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」で活躍をしている姿をキャッチ。充実感を得られていることは、明るい表情からも伝わってきた。

「CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE」や「PフィーバーアクエリオンW 最終決戦ver.」などでも、プレイヤーたちはうれしそうな様子。笑顔でハンドルを握っていたことも印象的であった。

 

2種類あるパチンコの低貸し玉コーナーも好評。

2円パチンコの「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」や1円パチンコの「PA地獄少女 宵伽FDZ設定付」など、多くの機種でパフォーマンスを披露している姿を目にした。

 

20円パチスロでは、定番機種のジャグラーシリーズが支持を受けており、楽しげな雰囲気となっていた。

華やかなシーンは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも確認。にぎわいに包まれているなかで、プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことも記憶している。

また、5円パチスロも空き台がみあたらないほどに高稼働。

なかでも、「押忍!番長3」とジャグラーシリーズにおける盛り上がりが大きく、目立つ存在となっていた。

 

グルメ雑誌やフリーペーパーが用意されているレストスペースも清潔。気持ちよく休める空間となっていることも、満足度の高さにつながっているのだろう。

品揃えが充実している賞品コーナーも魅力的。お菓子やお酒、おもちゃなどが取り揃えられており、さまざまなニーズに応えられているといった感想を持った。

遊技のサポートやカウンターの案内などをテキパキとおこなっているスタッフも注目をしたポイント。プレイヤーと笑顔で会話をしている場面からは、信頼関係が築けていることもうかがえた。

 

プレイヤーたちとの交流もバッチリだったるみちゃん。

遊技の感想などを聞きながら店内をまわっていき、ステキな時間を共有しているように思えた。

 

パチンコとパチスロの両方に笑顔が広がっており、多くのプレイヤーが楽しそうに過ごしていた。

快適な遊技環境が整っている「Dino六甲道」で、数多くのトキメキを体感したREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ