お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/03/15 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

3度目ならぬ、4度目の正直となるか!?

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す「1万回転チャレンジ」。

沖ヒカルとウシオ、パチスロ業界を代表する2人がプロデュ―スした「KING GOLDEN JACK」。

決して交わらないと思われた2つの取材がコラボした『1万回転JACK』が開幕!!

3月15日は東京都江東区の「123+N東雲店」を舞台に、チャレンジャーが華麗な活躍をみせつける!

 

挑戦者はオモダたくみ!!

記念すべき初挑戦で、惜しくも失敗に終わったオモダたくみがリベンジ!

この日、相棒として選んだのは初挑戦のときと同様に『マイジャグラーⅣ』。好きな機種で思う存分に楽しんで達成したいという、パリピばりの勢いでチャレンジ達成を目指す!

サクッと達成して勝利の美酒に酔いしれてくれ!!

 

チャレンジが幕を開けてすぐにBIGボーナス3連発!

朝イチですぐに投資が止まる展開に、ニヤリと笑みがこぼれるオモダたくみ。

マイジャグラーⅣ』とは相性がいいのか、持ち玉をつくるという点においてはスムーズな滑り出しをみせていた。

 

華麗な右肩上がりの線を描くスランプグラフも気になるが、やはり1番は総ゲーム数。

15時の時点で3700Gと、1万回転到達にはややペース不足な気もするが、もはやベテランの域に達しているオモダたくみならもちろん計算済み!?

前回の失敗から学んだことを活かして、最後はキレイなゴールインをみせてくれるはずだ。

ここで、盛り上がっている機種のピックアップと、ボーナス当選回数BEST1をお届けしよう!

 

マイジャグラーⅣの人気ぶりに刮目!

18時頃のパチスロコーナーで盛り上がっていたのは『マイジャグラーⅣ』!

最終的には平均ゲーム数が7000Gを越え、多くのプレイヤーが朝からじっくりと遊技を満喫できていることもうかがえた。平均ボーナス回数50回オーバーはさすがのひとこと。

オモダたくみも負けちゃいられない!!

 

BEST1が2台も登場!?

この日、最多のボーナス当選回数は76回!!

前回の『1万回転JACK』で確認した最多ボーナス当選回数を軽々と上回る見事なボリューム感!

しかも、『マイジャグラーⅣ』と『ファンキージャグラー』の2機種でBEST1が確認されるインパクト抜群の結果となった。

 

チャレンジ達成は射程圏内!!

オモダたくみはというと、18時になんなく6000Gを突破していた。

すごく速いとはいえないものの、チャレンジ達成は十分に射程圏内。ボーナスの波は海面スレスレを飛ぶ飛行機を連想させる状態が続いており、追加投資はまぬがれていた。

もう少しだけスピードが上がれば、きっと栄光を手に入れることができるはず!

 

全体的な流れはさほど悪くなかったが、ところどころでボーナス獲得の波に襲われるオモダたくみ。

ゴールを目の前に疲れはててしまったのか、まさかまさかの未達成で終了時間を迎えてしまう。

トイレ休憩を1度しかとらなかったにもかかわらず、最終的には100G以上も届かなかったという悲しい現実…。

空腹、肩こり、周りの機種の盛り上がりなど、集中力を欠いた要因はさまざまなことが考えられる。

プラス収支で終えれたことはよかったけれど、そろそろチャレンジ達成をみてみたい!

 

【今回のポイント】

前回と同様に『マイジャグラーⅣ』が大きなにぎわいに包まれていた「123+N東雲店」。

設置台数の少ない『ファンキージャグラー』にも魅力的なシーンがあるなど、どのシリーズ機でも心から楽しめる印象をあらためて受けた。

周りのプレイヤーの活躍が目立っているだけに、『1万回転JACK』を華麗に達成する猛者の登場が待ち遠しい!

黄金に輝く笑顔とライターたちのさらなる進歩に乞うご期待!

 

 

 

↓KING GOLDEN JACKの企画ページは下記をPUSH↓



【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ