お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2019/03/15 09:00〜22:45

双龍

パチンコ&スロットSHIROYAMA

3月15日に神奈川県相模原市の「パチンコ&スロットSHIROYAMA」で「双龍」を敢行。

レストスペースにおしゃれなソファやマッサージチェアが置かれているため、休憩をとりつつ長い時間でも快適に楽しめるといったイメージを受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

19時頃にホール内をのぞくと、たくさんのプレイヤーが楽しそうに過ごしていた。

華やかな光景が広がるなかでも、記憶に残っているのが「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿があり、輝くような笑顔をみせていた。

確認時は遊技中のすべてのプレイヤーがイキイキとした様子であった。うれしそうにレバーを叩き、ストップボタンを押すといった姿も印象的だ。

自分もこの場所で一緒に遊技をおこないたいといった感想を抱くほどに、感じられる雰囲気は楽しげ。多くのプレイヤーがパチスロのおもしろさを実感していたように思う。

活気づくホール内においても、稼働率の高さと大きな盛り上がりの両方で存在感を放っていた。

▼「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」設定推測ポイント▼

海将軍激闘の終了画面には設定を示唆するものが存在。

小宇宙ビジョンに出現する星座にも注目で、エビ座は設定5以上が濃厚、アンコウ座ならば設定6が濃厚だ。

弱チェリー確率やスイカ確率などもチェックしておこう。

 

カウンターを中心に、季節にあわせた装飾が施されており、みためにも明るい空間となっていた。

また、呼び出しにすぐに対応しているスタッフも好印象。テキパキとしていながらも丁寧であるため、プレイヤーにとって魅力のひとつとなっていることだろう。

環境面にも見所は多いが、とくに心に残っているのは「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」でみられたプレイヤーの笑顔だ。

「双龍」を通して、パチスロの楽しさを感じられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ