お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟南店 PR

実施日:2019/03/09 09:00〜22:45

1万回転チャレンジ

デルゼビッグサイト新潟南店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

3月9日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟南店」。

 

今回の実戦人はもやし。

新潟県で1万回転チャレンジをおこなうのは初めてらしく、朝イチから気合いがみなぎっているとのこと。チャレンジ達成はもちろん、勝利も目指してほしいところだ。

実戦機種には、「グレートキングハナハナ-30」をチョイス。開店してすぐに満席となるほどに人気があり、席を確保できたときにはうれしそうなポーズをきめていた。

プレイヤーが多く、注目を集めやすい状況なだけに、華麗なパフォーマンスで視線を釘付けにしよう!

 

レバーを叩くスピードはそこまで速くないものの、9時オープンということもあり、12時頃までに2300Gを突破していた。

テンポよくボーナスを獲得する場面があるなど、途中までは勢いにいまいち乗れなかったが、1400G以上のハマリで一気にゲーム数を稼ぐことに成功。6800Gを通過したのが18時前と1万回転達成を射程圏内に捉えていた。

チャレンジは順調なのだが、もやしはヒキの弱さをみせてしまい、落ち込んでいる様子。まわりのプレイヤーのように遊技を楽しみたい気持ちもわかるが、ゴールにちかづいているとポジティブにとらえてほしい。

 

消化ペースを落とさなかったおかげで、終盤も順調にゲーム数を稼いでいく。その後も気合いをいれてレバーを叩き続けた結果は…。

21時頃に楽々と9000Gを突破し、22時過ぎに自身最速となるハイスピードでの1万回転達成!

成功したものの、ボーナス回数を伸ばせなかったこともあり、素直によろこべないといった表情のもやし。つぎにチャンスが巡ってきたときには、ほかのプレイヤーたちと同じように笑顔をみせつつ、ゴールをむかえてほしいところだ。

「デルゼビッグサイト新潟南店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

プレイヤーたちから声をかけられ、一緒に写真を撮るシーンもあった。

たくさんの応援が過酷な1万回転チャレンジの励みになり、最後まで頑張れたらしい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ