お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ松戸店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ松戸店

実施店舗:キコーナ松戸店

実施日:2019/03/21 10:00〜22:45

双龍

キコーナ松戸店

3月21日、弐頭の龍の存在を探るべく、千葉県松戸市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、大きな液晶看板も目立っている「キコーナ松戸店」だ。

機種構成がバラエティに富んでいるホールでは、どういったプレイヤーも自分の好みの機種で楽しめるイメージ。禁煙と喫煙のレストスペースが用意されており、休憩をとりながら長い時間、快適に遊技をおこなえる環境であるとも思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内を歩いていると、カウンターをはじめ、さまざまな場所で感謝という文字がみられた。文字を形取った大きなオブジェなどのインパクトがある飾りも目にしており、プレイヤーへの想いが素直にあらわされている気持ちのよいホールだと思えた。

笑顔のスタッフからもあたたかみを感じられる環境で、ひときわ華やかな光景が広がっていたのは複数のシマに分かれて配置されているジャグラーシリーズ。大量に設置されているシリーズ機のなかで、とくに盛り上がりが大きかったのは「スーパーミラクルジャグラー」だ。

設置台数は6台で、確認時はフル稼働。シマの中央通路側のカドに置かれているということもあり、歩いていて自然と目についた。

プレイヤーが披露していたパフォーマンスは、足をとめて眺めてしまうくらいに鮮やかであり、ステキなシーンがひとつひとつの台にあったことを覚えている。

稼働率の高さと活躍をする姿の多さが大きな存在感に繋がっていたように思う。

シンプルなおもしろさを味わえているといったうれしそうな表情も多数。みているだけでも楽しい気分になるような明るいムードに包まれていた。

▼「スーパーミラクルジャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。設定6より、設定5のほうがREG確率が高くなっていることも特徴的だ。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつ。

 

ホール内のカフェではコーヒーだけでなく、ジュースやコーンスープなども取り扱っている。近くにレストスペースがあるため、好きなドリンクを味わいながらソファでリラックスするのもよさそうだ。

また、近隣の飲食店を掲載したマップが設置されていることも印象的。昼食や夕食のときのお店選びにも役立つことだろう。

「キコーナ松戸店」ならば、遊技を楽しんでいるあいだだけでなく、休憩中や遊技後も満足感を得られると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・スーパーミラクルジャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ