ヘルプ

来店レポート

icon

ベニス栗東店の来店レポート

店舗詳細
ベニス栗東店

実施店舗:ベニス栗東店

実施日:2019/03/11 10:00〜22:45

その他取材

殿堂VS新星でさらに熱気が加速!?

「万pt」始め大台のオンパレード!!

 

 

 

各県で「月に一度」限定の真REAL取材において、2019年も目下「皆勤賞」を継続中の怪物ホールベニス栗東店』。

 

長きにわたってプレイヤーのハートを射止め続ける、「平成最後の怪物ホール」の最新レポをお届けしよう!

 

店名)ベニス栗東店
住所)滋賀県栗東市大橋7-2-22
アクセス)名神高速栗東インター降りてすぐ!
草津線「手原」駅より徒歩5分
パチンコ)718台 スロット)430台

 

 

取材当日は月曜日と、週初めであるにもかかわらず店内にはたくさんのプレイヤーの姿。ぱちタウンエンジェルスも来店という事で、既に店内は華やかなムード。

 

 

パチンココーナーにおいては看板機種のぱちんこCR真・北斗無双で、ほとんどのユーザーが箱積み中と圧巻の光景が広がっていた。

 

 

しかし何度も言うが、この壮観な景色を毎回上回る「衝撃」を受けるのが、総設置430台の巨大スロットコーナー。

 

それを毎回思い出させてくれるのがバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』!

 

今日も当然のフル稼働&大盛況で、夕方時点で2千〜3千枚overのプラス差枚を複数確認。回転数を見ても既に4000Gを超える台が多く、朝イチからブン回されていることは明白だった。

 

 

一方、その殿堂機種に負けず劣らずの熱気を放つ

「新顔」も出現!?

 

Re:ゼロから始める異世界生活』!

 

地域最速導入でデビューしたばかりの最新台から、既に2千枚超の大幅プラスが複数。

 

フル稼働はもちろんほぼ全台が上昇スランプを描く絶好調ぶりで、立ち見が出るほどの大盛況となっていた。

 

 

 

そして記録面で、今月もランキングを席巻したのがこちら!

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-』『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-W神シリーズ!!!

 

 

地域最大級のマンモス設置がほぼ埋まる熱気の中、数多くのAT画面&3千枚以上の一撃表示を目撃っ!

 

 

 

最終データを見ても、万pt前後が4台など怪記録を量産。2019年もまだまだ大きな「夢」を魅せてくれそうだ。

 

 

他でもパチスロ モンスターハンター 月下雷鳴が稼働・記録ともに上位の数値をマークするなど、新旧問わず多くの機種が熱気を纏い、1日大盛況となった「ベニス栗東店」の真REAL取材。

 

来月5/21(火)の取材日も要チェックでお願いしたい!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ