ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2019/03/16 09:00〜22:45

双龍玉

ビーディー亀田店

3月16日に「双龍玉」をおこなったのは新潟県新潟市の「ビーディー亀田店」。

観葉植物が置かれているなど、ホール内のインテリアにもこだわりがうかがえるホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

随所がにぎわっているパチンココーナーにおいて気になったのは、中央通路側のカドに設置されている「ぱちんこCR真・北斗無双」。確認時には満席となっていなかったものの、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーがおり、とても明るい雰囲気が感じられた。

また、台間が広いうえに分煙ボードを設置していることも印象的。タバコの煙を気にせずに、のびのびと過ごしているような姿も確認している。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」以外にもみどころが多数。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR笑ゥせぇるすまん ドーンといきまSHOW」など、多くの機種に華やかなシーンがあった。充実した時間を過ごせていると感じるほど、あちこちが盛り上がっていたことも心に残っている。

遊技をおこなうプレイヤーの多くがパチンコの面白さを体感していると思えた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[112番台]
一撃9連チャン

 

満席となっていないのにもかかわらず、「ぱちんこCR真・北斗無双」に心をひかれたのは、プレイヤーがうれしそうにハンドルを握っている姿がみられるなど、稼働率以上の活気が感じられたからだ。

また、データカウンターの上に機種名と簡単なスペックが表示されている。自分で調べなくても、どのようなゲーム性かわかることは台選びの際に役立つことだろう。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

あちこちに鮮やかな光景が広がっており、龍の存在を探っている立場でも楽しい気分になれた。

また、遊技面だけでなく、環境面にも注目をしたポイントが多数。呼び出しにすぐさま対応しているスタッフの姿や清潔に保たれた空間など、居心地よく過ごせるといった遊技環境が整っている。

「ビーディー亀田店」において、たくさんの笑顔を確認した「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ