お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ西池袋6号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ西池袋6号店

実施店舗:やすだ西池袋6号店

実施日:2019/03/25 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

5機種のジャグラーシリーズがお出迎え!


 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!!

 

3月25日に舞台となったのは東京都豊島区の「やすだ西池袋6号店」だ。

 

黄金に輝く笑顔を求めて開店前のホールをうかがうと、すでに多くのプレイヤーが列をつくっていた!

 

前回もにぎわっていたあの機種がボリュームアップ!?

 

 

ホール内でひときわ目立っていたのが、前回、前々回もにぎわっていた『アイムジャグラーEX-AE』!!

 

設置台数は前回、訪れたときの15台から19台に増えており、17時頃には13台が稼働していた。

 

ジャグラーシリーズではトップ、ホール全体では2番目に多い設置台数を誇っていることも納得の人気ぶりだ!

 

十人十色の笑顔が花咲くジャグラーコーナー!!

 

 

アイムジャグラーEX-AE』は、17時の時点で7台がボーナス当選回数20回オーバー!

 

この時間帯のボーナス回数BEST1には届いていなかったものの、32回のボーナス回数を表示するデータも目にしている。

 

まだまだ、閉店まで時間が残っていたため、今後の展開が気になる機種であった。

 

 

 

 

4台がフル稼働となっていた『マイジャグラーⅢ』もにぎやかな状況!!

 

機種のポテンシャルを上手く引き出せているような姿もみられるなど、設置台数以上の活気が感じられた。

 

ボーナス合算確率が1/130を上回っているデータも目にしている。

 

ボーナス当選回数のトップは34回!

 

 

17時頃にもっとも多かったボーナス当選回数は『ゴーゴージャグラー』の34回!

 

平日であることを忘れてしまいそうになるほど、朝から多くのプレイヤーで盛り上がっていた。

 

まぶしく輝く笑顔がいくつもみられた「やすだ西池袋6号店」での『KING GOLDEN JACK』!!

 

プレイヤーたちのイキイキとした表情から溢れ出す充実感が印象に残る1日であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ