お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エルグラン大山店の来店レポート

店舗詳細
エルグラン大山店

実施店舗:エルグラン大山店

実施日:2019/03/20 09:00〜23:45

KING GOLDEN JACK

大量のハイビスカスが美しく咲き乱れる!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

3月20日に舞台となったのは沖縄県宜野湾市の「エルグラン大山店」。

 

100台以上のハナハナシリーズが設置されているホール内には、どんな光景が広がっているのだろうか!?

 

注目度No.1はグレートなあの機種!

 

 

ホール内で、もっとも存在感を放っていたのは『グレートキングハナハナ-30』!!

 

大勢のプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでおり、閉店時のデータでは20台以上がプラスptを記録していた。

 

平均ゲーム数は4185G。

 

有意義なひとときを過ごせているようなシーンが多かっただけに、ボリュームの少し足りない平均ゲーム数がもったいなく感じられた。

 

ハナハナシリーズを彩るたくさんの笑顔!!

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』にも華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多数。

 

データカウンターの数値をうれしそうにチェックする姿もみられるなど、心から遊技を楽しめていることが伝わってきた。

 

 

 

さまざまな機種に鮮やかな光景が広がっていたなかでも、やはり『グレートキングハナハナ-30』の盛り上がりがトップクラス!!

 

イキイキとした表情でレバーを叩き、うれしそうにストップボタンを押すといった楽しげなシーンが印象に残っている。

 

多くの場所から明るい雰囲気が感じられたホール内においても、大きな存在感を放っていたぞ!

 

キングの名にふさわしい大きな盛り上がり!

 

 

この日、ボーナス当選回数でトップにたっていたのは『グレートキングハナハナ-30』。

 

大きな期待を胸に抱いているといった様子でプレイヤーがレバーを叩き続けた結果、70回オーバーという素晴らしいデータが残っていた!

 

ハイビスカスのように華やかな笑顔でホール全体が彩られていた「エルグラン大山店」。

 

数えきれないほどの魅力的な場面に出会えた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ