お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗: やすだ前橋店 PR

実施日:2019/03/21 10:00〜22:45

SCORPION取材

【やすだ前橋店】

ピンポイントの一刺しを決めた

3月21日の『天下一Q品』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

3月21日は、群馬県前橋市の「やすだ前橋店」を舞台に『天下一Q品』を敢行!!

天下に誇る至極の光景を求めて、盛り上がるパチンココーナーへと足を踏み入れた。

キラキラとした笑顔が随所に咲き誇っている光景を目にしたことで期待に胸が膨らんだ!

 

 

今回の一Q品に選ばれたのは、36台が設置されている『CRスーパー海物語IN沖縄4』!!

 

プレイヤーたちの表情は明るく、シマ内は大盛り上がりといった状況。

 

老若男女を問わずに、みんなが楽しんでいる光景はお花見をイメージさせるほどに華やかであった。

 

シマ全体を包み込む明るい雰囲気が春の訪れを告げているようだ。

 

みているだけでも心が躍るほどに、プレイヤーたちはイキイキとした様子でハンドルを握っていたぞ!

 

ピンク色の枠が桜の花を連想させる『CRスーパー海物語IN沖縄4』にて、春爛漫でお花見気分♪

 

満腹になりそうなほど、ボリューム満点の光景が広がっていた。

 

 

春を感じさせるほどに華やかな光景が広がっていた「やすだ前橋店」!!

なかでも、『CRスーパー海物語IN沖縄4』で目にした笑顔の輝きは、『天下一Q品』の名にふさわしいものであった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ