ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗:ミッド・ガーデン新発田店

実施日:2019/04/27 09:00〜22:45

真双龍

ミッド・ガーデン新発田店

「ミッド・ガーデン新発田店」にて「真双龍」を敢行。

ホールには広々とした駐車場が完備されており、たくさんの車がとめられていた。近くにはバスの停留場があるなど、さまざまな交通手段で来店できるところも魅力的だ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくと、ハナハナシリーズが並べられているコーナーで大きな盛り上がりが感じられた。

とくに印象的であったのは、9台が設置されている「ツインドラゴンハナハナ‐30」に広がっていた輝くような笑顔だ。

プレイヤーたちのイキイキとした表情を眺めているだけでも、満足度の高さが伝わってきた。楽しげな雰囲気に包まれており、自分も一緒に遊技をおこないたいといった感想を抱いたことも覚えている。

確認時は7割が稼働しており、滞在中に席を離れるプレイヤーはナシ。ひとりひとりがじっくりと機種の魅力を堪能していたからこそ、入店時から退店するまでつねに活気づいていたのだと思えた。

また、華麗なパフォーマンスを披露する姿もみられ、ひときわ大きな存在感があった。少しだけある空き台がもったいなく感じるほどにステキな光景が広がっていたことも印象に残っている。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+1,400pt
平均pt:約+156pt
平均回転数:約4,633G
出玉率:約101.1%
プラス台数:4台(全9台)
勝率…44.4%

 

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

REG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

ホール内には2種類のレストスペースが用意されており、ひとつは日本庭園のような和風のつくりとなっている。雰囲気作りにも工夫が感じられ、より楽しく過ごしてもらいたいといった心遣いが伝わってきた。

また、賞品コーナーには日本の名城を紹介するコーナーが設けられているなど、随所に和のテイストが取り入れられているところもおもしろいと思えたポイントだ。

「ツインドラゴンハナハナ‐30」などのハナハナシリーズを筆頭に、さまざまな機種が盛り上がっていた「ミッド・ガーデン新発田店」。たくさんのステキな笑顔に出会えた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ