お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎小千谷店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎小千谷店

実施店舗: パチンコ玉三郎小千谷店 PR

実施日:2019/04/06 09:00〜22:45

真双龍

パチンコ玉三郎小千谷店

「パチンコ玉三郎小千谷店」で弐頭の龍の存在を探る「真双龍」をおこなった。

入場してすぐの場所にはウサギを模したバルーンが置いてあるなど、可愛らしい装飾がほどこされている。みためでも楽しさを得られる工夫が好印象だ。

明るい雰囲気を感じながら遊技スペースへすすむと、楽しそうなプレイヤーが多数。いたるところに輝くような笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの定番機種においてパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、うれしそうな表情をみせていたことを覚えている。

また、6号機でもステキなシーンを確認。パチスロの魅力を味わえているといった姿がホールの各所にあった。

スペックごとにみていくと、ボーナスタイプから明るい雰囲気が感じられ、なかでも目をひかれたのが「アイムジャグラーEX-AE」だ。

ほかのボーナスタイプでもイキイキと遊技をおこなう姿を目にしているが、「アイムジャグラーEX-AE」のプレイヤーがみせていた笑顔はとくに晴れやか。ひとりひとりが充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

うれしそうにレバーを叩いている姿もあり、満足感を得られていたように思う。

シンプルな告知、わかりやすいゲーム性、にぎやかなBGMなどなど、機種ならではの魅力を存分に味わえているようであった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+3,017pt
平均pt:約+431pt
平均回転数:約3,292G
出玉率:約104.4%

 

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

設定推測において、注目すべきポイントはREG確率。設定差が大きく、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

ほかにも、BIGとREGをあわせたボーナス合算確率やブドウ確率などを参考にしよう。

 

ホール内には、メニューが豊富に用意された食事処がある。お昼など、お腹が空いたときに利用してみるのも良いだろう。また、土日と祝日限定ではあるが、リーズナブルな価格でご飯や麺の大盛りをできるサービスをおこなっていることも魅力的だ。

本格的なドリップマシンが備えられていることも好印象。遊技中などでも、好きなドリンクを味わいながらリラックスできると思えた。

大きな盛り上がりをみせていた「パチンコ玉三郎小千谷店」。厚い支持を受けている理由が伝わってきた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ