お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎小千谷店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎小千谷店

実施店舗:パチンコ玉三郎小千谷店

実施日:2019/04/06 09:00〜22:45

双龍玉

パチンコ玉三郎小千谷店

4月6日、「双龍玉」の舞台となったのは新潟県小千谷市の「パチンコ玉三郎小千谷店」。

パチンコとパチスロともに幅広い貸し玉料金が用意されているホールであり、プレイヤーは自分のスタイルで遊技をおこなえる場所だと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

各シマをみまわしながら通路が広いパチンココーナーを歩いていると、フル稼働の「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」が目に映った。うれしそうなプレイヤーで埋め尽くされている光景は壮観だ。

機種構成がバラエティに富んだシマのにぎわいも大きく、「ぱちんこ 必殺仕事人 総出陣」などで楽しそうな姿を目にしている。

いたるところが活気に包まれているなかで、とくに明るい雰囲気を感じたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」であった。

 

確認時は5台のうち3台が稼働。プレイヤーはイキイキとした表情でハンドルを握っており、遊技を満喫できていることが伝わってきた。

機種のポテンシャルを引き出すといった姿もあり、「ぱちんこCR真・北斗無双」が稼働率以上の盛り上がりをみせていたことを覚えている。

 

清掃が行き届いている清潔感のある環境で、プレイヤーは「ぱちんこCR真・北斗無双」の魅力をあますところなく味わえていたように思う。

プレイヤーの活躍によって明るいムードがおとろえることはなく、眺めているうちに自分まで楽しい気分になったことも覚えている。いちプレイヤーとして来店していれば、空き台を確保して一緒に遊技をおこないたいといった感情も抱いた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

レストスペースには、たくさんのひとりがけ用のソファが置いてある。2台の大型テレビや新聞も用意されており、遊技の合間にリラックスをするときにうってつけの場所だと思えた。

シマの端には座布団の敷かれた木製のベンチを設置。ひと息つきたいときに便利に使えそうだ。

また、各所に観葉植物があるなど、「パチンコ玉三郎小千谷店」の雰囲気はさわやかであり、どこにいても気持ちよく過ごせる印象。

「双龍玉」をとおして、長い時間でも遊技を快適に楽しめる環境であることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ